ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

新年が明けてから10日程が経ちましたが…(^▽^;)

万が一、このブログを定期的に御覧の方が居られましたら(笑)、本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦は初詣&寝正月・・・

2日は実家に帰省・・・

という事で、今年の初投げ初走りは3日。
こてつ、シアン、こはるの順番で散歩&ジョグ&ディスクをしました。

290101kotetsu.jpg
こてつは今年10歳になるので・・・体調と相談しながら時々ローリングを楽しみたいと思います♪

290101shian.jpg
シアンとのディスクも無理なく・・・楽しく遊びます♪

290101koharu.jpg
こはるも嫁さんとのディスク・・・そろそろ成長期に入って欲しいけど・・・ま、こはるにとって「ディスクとは弾く」ものですから(笑)


投げながらちょっとだけ動画も撮ってみました。

[広告] VPS


酔いますね(苦笑)

昨年はディスク中心の生活でしたが・・・もちろん今年もその予定ですー(・∀・)

  1. 2017/01/10(火) 19:17:49|
  2. ご挨拶
  3.  | コメント:0

あけおめデス(≧∇≦)

明けましておめでとうございます♪
今年もこて家をよろしくお願いします(^^)

年が明け…初詣の帰りに軽く投げ練(笑)

さぁ、今年も楽しく遊びましょう〜

20160101180245d3e.jpeg
  1. 2016/01/01(金) 18:05:55|
  2. ご挨拶
  3.  | コメント:0

今年もお世話になりました♪

あっという間に年末ですね~。
こて家は今年も色々な事がありました。。。

2月にこてつの愛娘こはるさんがやってきて、我が家は一気に賑やかになりましたw
下が出来たシアンはテンション高々で、毎日こはるさんと家中走りまわっています。

また、7月にはシアンの里帰りを兼ねた北海道旅行♪
こてつやシアンの母犬、兄妹犬やお友達と久し振りに再会し、楽しい時間を過ごしました。
(帰りに台風直撃でしたが・・・)

あとは…キャンプデビューしました♪
今年は北海道でのキャンプを含めて4回…来年はもっと沢山行けると良いなぁと思っています。



hansukeは今日から年末休暇。

義父のお墓参りに行き、その足で近所をドライブ…で、海沿いにある公園でまったり遊んできました♪


こてシア久々の2ショット♪
231229001.jpg


こはるさん、初ディスク♪
231229002.jpg


楽しそうw
231229003.jpg


ノリノリで追いかけていました!
231229004.jpg


もちろん、こてつとシアンも目一杯走りまくりました♪
(写真ないけどw)


ドーンと集合写真♪上手に撮れてホッと一息w
231229005.jpg


今年もろくにブログを更新できませんでしたね…どうしてもツイッターやFacebookの方が楽ちんなので(苦笑)
来年はもうちょっと頑張ろうと思いますw


それではみなさん…良いお年をっ!!

231229007.jpg

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/29(木) 19:36:41|
  2. ご挨拶
  3.  | コメント:2

あっという間の一年で・・・

気がつけばクリスマスが終わり・・・今年もあっという間です。
おそらく年内はゆっくり更新出来そうにないので、ご挨拶を♪


今年一年も沢山の方々にお世話頂き、本当にありがとうございました。
ブログを再び書き始めたものの、全然更新もせずw
ま、こんな感じのペースで進んでいく事も仕方ないほど、何かとバタバタな一年でした。


昨年12月にシアンがやってきて、5月にこてつが2歳になり・・・。
金沢へ旅行に行ったり、近所のランにも沢山行ってお友達が出来たし。
10月にはシアンが無事1歳になり、去勢手術もして・・・あっという間にこてつよりも大きくなりました。

09122600.jpg


09122601.jpg

少し心配だったこてつとシアンの関係も良好で、彼らなりの関係を築いているようです。

 

そして、今年は沢山の事を勉強する事が出来ました。
来年も焦らずしっかりと練習して、いつかオビやアジの競技会に出られるようになれればと思っています。



とにかく、2頭とも大きなケガや病気もなく・・・飼い主も仕事や私事が忙しくなったりしていますが、みんな元気に年末を迎える事が出来そうです♪


来年もこて家をよろしくお願い致します。

良い新年をお迎え下さい♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/26(土) 16:03:51|
  2. ご挨拶
  3.  | コメント:0

再開

hansuke@こて家です♪

HPの更新再開に合わせて、blogも時々書いてみようと思います。


09032401.jpg
長男こてつです。

今年の6月で2歳になります。
去年12月にシアンが来てから、すっかりお兄ちゃんになりました。
シアンにオモチャを譲るなどの優しい面も持ちつつ、調子に乗ったシアンを時々〆てますw
相変わらず『天然』ですが…




09032402.jpg
次男シアンです。

我が家にやってきてもうすぐ5ヶ月。
こて家の空気にもすっかり慣れたようで・・・。
甘えん坊で要領良く、かなりの舐め魔です。
そして外ではビビリだったりします。
こてつの事が大好きです♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 11:00:48|
  2. ご挨拶
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)


