ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

こはるさん、ハッピーバースデー♪

12月20日…我が家の長女こはるが誕生日を迎えました♪


DSC_1405.jpg

DSC_1729.jpg

DSC_1739.jpg

DSC_2281.jpg

今年はディスク大会中の誕生日という事で、競技終了後は沢山の方に拍手でお祝いしてもらえて、飼い主としてはとっても嬉しい一日でした♪

せっかくなので、先月の宇陀大会&今月の東近江大会から…こはるさんええとこ取り動画をば(笑)



足の調子が悪かったり…体調が悪かったりした時期もありましたが、こうして元気にディスクを楽しめるようになって良かった良かった♪

ファイル_000

来年も元気に楽しく頑張ろうね〜♪
  1. 2015/12/23(水) 13:47:00|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:0

もう4歳半なのに…

こはるさん・・・もう4歳半なのに・・・まだまだお子ちゃま。。。



昔はシアンがこれで遊んでたんですけどね~

こはるに横取りされてからは【こはるの後ろで吠えるだけ】になりました(^_^;)
  1. 2015/07/08(水) 08:49:04|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:0

ハッピーバースデー♪

12月20日、我が家の長女が2歳の誕生日をひっそりと迎えておりましたwww

koharu001.jpg

我が家の中でおそらく一番走るのが早いお嬢様。

シアンも早いんだけど、こはるの方が早い…きっと顔がデカイ分、空気抵抗も大きいのだろうか(笑)


koharu002.jpg

今年も北海道キャンプを堪能♪

友達皆さんに沢山可愛がってもらいました。


koharu003.jpg

誕生日の夜ご飯は少しだけ豪華にしてお祝い。


koharu004.jpg

末っ子らしく要領の良い部分も見え隠れするけれど、いかんせん不器用なので上手くいかない不憫な子(爆)ですが、何より大きな病気や怪我もなく2歳を迎える事が出来て良かったです♪


koharu005.jpg

父こてつとは付かず離れずの距離感を保ち中(笑)
やっぱりボスであるこてつには逆らえないよね~


koharu006.jpg

そして相変わらずシアンLOVEだそうで。
毎日シアンを追いかけては一緒に遊ぶわけですが、最近シアンがちょっと鬱陶しそうにしているのが笑えるw
まぁ若いうちは一緒に沢山遊んで欲しいですね~。変にこてつみたく落ち着かれても…(苦笑)


他の兄妹も皆おめでとう~。また会いに行きたいなぁ~♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/25(火) 20:33:47|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:2

祝!1歳♪

こはるさんが1歳になりました♪

我が家にやってきた時は…

231220000.jpg

こんな感じでしたが。。。


231220001.jpg

今やすっかり大人の雰囲気…見た目だけwww


毎日シアンと二人で家中バタバタと走りまわり、落ち着きそうな雰囲気を全く感じさせないお転婆娘ですが、特に大きな怪我等もなく。
無事に1歳を迎える事が出来て良かったです♪

コマンドは少しずつ出来るようになってきましたが、「立って」のコマンドは苦手分野…立てるけど待てないです(苦笑)
[広告] VPS


ま、焦らずボチボチやっていきましょう♪


231220002.jpg

父こてつ、叔父シアンとも仲良く生活出来ています♪

これからも癒しキャラ2号(1号はシアン)として、飼い主をほっこりさせて下さいw


他の兄妹も皆お誕生日おめでとう♪
来年は里帰りしたいなぁ~。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/20(火) 21:42:10|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:0

お姫様らしく…

我が家の姫…こはるさんの首輪を買いに行ってきました!


23061801.jpg

23061802.jpg

女の子らしくピンクでございます♪


これまではこてつのお下がりの緑色だったので、一気に女の子らしくなりましたw


23061803.jpg

おー、カワイイ可愛い♪(←親バカ)



ちなみに…シアンは赤色♪

23061804.jpg

23061805.jpg


こてつはオレンジ色です♪

23061806.jpg

23061807.jpg


これを機に、こはるさんもお嬢様らしくおしとやかになるかしら…

23061808.jpg


・・・(汗)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/18(土) 22:39:18|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (80)