ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

合同練習会~

昨日はこてつやシアンがお世話になっていた躾トレーナーさん主催の合同練習会でした♪

ディスク以外のお出かけは久しぶりで・・・

170423hama_001 (1)
こてつも

170423hama_002.jpg
こはるもエエ顔してます♪
(見学組だけど(^_^;))

170423hama_003.jpg
生徒なこのお方も朝からハイテンション。。。

練習会前に軽くディスクでパワー発散させようと思ったんだけど、足元ガタガタ&傾斜で全くタイミングが合わずすぐ終了~
( ̄▽ ̄;)

おかげで
170423hama_022.jpg
7ヶ月のパピトイプーさんに本気で遊んでもらおうとする暴挙(笑)

170423hama_019.jpg
とっても賢く上手に遊んでくれました♪
もうね、どっちが8歳か判らないくらい(笑)

170423hama_023.jpg
親分は説教してるのか?(笑)

170423hama_024.jpg
お嬢はあきれ顔?(笑)

170423hama_081.jpg
以前DBフリースタイルをやる時に練習した【スピン】。ちゃんと覚えてたみたいで、すんなり動けてました(^^)

参加頭数が少なく、短めの練習会でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~♪♪

170423hama_093.jpg
満足満足♪
  1. 2017/04/24(月) 12:51:48|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:0

CDⅠ!

今までずっと練習してきた家庭犬訓練初等科の試験を受けるため、先週の水曜日に和歌山県までお出かけしてきました!


まずは紀ノ川SAへ…

20140312001.jpg


嫁さんとシアンはここで練習~

20140312002.jpg


運転手兼カメラマンはじゃばらジュースで花粉症対策(苦笑)

20140312003.jpg

まぁこんな事もしてみたり(笑)

20140312004.jpg

ってな事をしてる間に、一緒に試験を受けるアリスト君登場♪

20140312005.jpg

この後一緒に試験場まで向かいました!



試験の方はまぁ色々とありましたが…

とりあえず【合格】頂きました!(笑)

20140312006.jpg

一緒に受けたワンコ達と記念撮影♪
皆おめでとう~(ってうちが一番レベル下なんですけどw)

20140312007.jpg

帰宅後は疲れ切ってバタンキューw

20140312008.jpg

これで試験の為の訓練は一区切り。
これからはディスクを楽しみたいと思います!(飼い主が投げ練を頑張らないと…デスガ(・・;))

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/19(水) 12:39:26|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:0

お出かけフォト…シアンver.

1月15日にお出かけした時の写真…シアンさん編です♪


こてつが練習している間は「マテ」で待機です♪
240119001.jpg


脚側の練習中♪
240119002.jpg


が、テンションあがり過ぎて飛び上がってます(汗)
240119003.jpg


リードを手放しても大丈夫♪
240119004.jpg


が、左回りは相変わらず苦手です(涙)
240119005.jpg


で、やっぱ飛び上がる(号泣)
240119006.jpg


ディスクは大好きになりました♪
240119007.jpg


早く投げろ!ってなもんですw
240119008.jpg


シアンも良いストレス発散になったかな??
240119009.jpg


春になったらドッグランの更新して、いっぱい遊びたいね♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/19(木) 22:39:42|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:0

祝!3歳♪

本日10月15日はシアンの誕生日でございます♪

231015001.jpg
3歳になりましたっ!


231015002.jpg
最近は少し落ち着きも見られ…る訳もなく、相変わらず永遠のパピー野郎でございます。


231015003.jpg
兄貴分のこてつとも仲良く♪


231015005.jpg
妹分のこはるとも仲良く…?(ちょっと扱いが悪い様な気がするけど)


231015004.jpg
ま、何にせよ毎日平和に過ごしております♪


今日は朝からロープ遊び♪

231015006.jpg

231015007.jpg

231015008.jpg

後は晩御飯をちょっとだけ豪華にしてもらおうね~♪


シアンが誕生日って事は、もちろん兄妹も皆3歳になった訳で。

バジル♪
231015009.jpg

レイリー♪
231015010.jpg

ピース♪
231015011.jpg

vivi♪
231015012.jpg


皆おめでと~!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/15(土) 17:02:40|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:0

シアンは1歳になりました!

本日10月15日はシアンの誕生日。
大きなケガや病気もなく、無事に1歳を迎えました♪

09101501.jpg

09101502.jpg


一昨日の10月13日に去勢手術をしました。
傷口を舐めたりしないように、エリザベスカラー装着中ですw



シアンを迎え入れる時、初めての多頭飼いという事で不安を感じていましたが、一番心配だったこてつとの関係は良好で、特に権力争いをする事もなく、仲良く遊んでくれています。


で、誕生日のお祝いに、ご飯はちょっと豪勢になり・・・

09101503.jpg


食後のデザートなんかもあったり・・・

09101504.jpg

サツマイモとリンゴとカッテージチーズで作ったおやつ@嫁手作りです♪


09101505.jpg

ガン見中w



こてつにも当然おすそ分け♪

09101509.jpg


09101508.jpg


フワフワクッションが大好きなシアンにプレゼント・・・

09101507.jpg
飼い主もお気に入りの一品ですw

ところが、そんな大切なクッションを、長男坊が・・・



ま、仕方ないかw



そして、帰りに父ちゃんが100均で買ってきたボールのオモチャ・・・

09101506.jpg

抜糸が終わったら、沢山あそぼーね!!

vivi、レイリー、バジル、ピース・・・兄弟みんな、お誕生日おめでとう♪
皆元気に1歳を迎える事が出来て良かったです。

これからも元気に健やかに育ってもらえるよう、飼い主も頑張りましょう!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 22:07:31|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:8
 次のページ >>

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)