ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

まずは小旅行

旧年中、皆様方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
本年もどうか宜しくお願い致します。


喪中という事もあり静かな年末年始を過ごしておりましたが、年明け早々軽く岐阜まで日帰り小旅行へ行ってきました♪


道中、名神高速道路の黒丸SAにあるドッグランで放牧…滋賀県は雪が積もっていて、ランの中も雪が残っていました。

[広告] VPS


雪の上を走るのは初体験なこてシア。
(ん?シアンは小さい時に雪の上走ってたっけ??)

特にシアンは生後7か月の黒ラブさんと楽しそうに走りまくっておりましたw


まぁこの後ドロドロになったこてシアの足やお腹をキレイにするのに、相当な時間を要した訳ですが(滝汗)
そしてこの日は、この黒丸SA以降ドッグランには入りませんでしたw


また時間のあるときに…今度は出来れば暖かい日にお出かけしたいですね♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/11(火) 22:47:19|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:0

寒い、寒い!

クリスマスも終わり、すっかり年末モード…毎日寒くて泣きそうです。っつか泣いてます。

昨日は大阪にも雪が降りました。ホント寒いっす。。。



突然ですがここで問題。

シアンはどこでしょう??


2010122601.jpg


答えはコチラ
2010122602.jpg


コタツから顔だけだしてグッタリ…でも体は寒いらしいw



第二問。

こてつはどこでしょう??
(クイズになってないけどw)

2010122603.jpg


答えはコチラ

2010122604.jpg


相変わらず服を着せるとおかしなテンションになるらしく、嫁の頭上でスネスネ中(笑)



今年は本当に色々な事があり、過去最高にバタバタした一年でございました。
来年は良い一年になると良いのですが…さて、どうでしょう???

来年もこて家をどうか宜しくお願い致します。


2010122605.jpg

良いお年を!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/26(日) 14:56:02|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:2

今年も寒くなったね

すっかり寒くなりましたねー。
我が家の周辺も朝晩は気温が低く、既にコタツが手放せなくなっております。。。

そんなこて家のワンズ共の近況をば・・・


2010121801.jpg

シアンは専用クッションを愛用中♪

っつか、どのクッションでも良いらしく、hansuke用のクッションだろうがこてmama用のクッションだろうが容赦なく使っておりまする(苦笑)


2010121802.jpg

2個使うのも当たり前w


2010121803.jpg

hansukeと同じ体勢で寝たりww



こてつは飼い主のヒザ上が大好きらしく・・・

2010121804.jpg


2010121805.jpg

コタツの中と飼い主のヒザ上を行き来しとります。


コタツに入ってるだけだと寒い日もあったりするので、そんな時はガスファンヒーターをつけてるんですが、そんな温風を遮るように陣取る野郎が・・・

2010121806.jpg

「何か問題でも?」みたいな顔してますなw

そういえば北海道の母親もストーブ前に陣取ってるらしいし・・・やっぱ親子って似るのか???


コタツへの入り方も様々で・・・

2010121807.jpg

頭だけツッコんでるけど、それで良いのか??


ちなみにコタツの中は

2010121809.jpg

こうなってました(苦笑)


まだしばらく寒い日が続くけど、風邪ひかんように気をつけないとねっ!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/18(土) 17:45:32|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:4

二色浜っ!

今日の午前中、二色浜へお出掛けしてきました。

2010111401.jpg

曇り空でしたが、過ごしやすい気温で♪

こないだのマーブルビーチよりも歩きやすくて、こてシアも楽しそうでした。


2010111402.jpg

テンションが上がりすぎなシアン・・・こてつにちょっかいを出すのですが・・・


2010111403.jpg

HIT and

2010111404.jpg

AWAY

姑息な手をw




2010111405.jpg

調子に乗って・・・

2010111406.jpg

ガンガン攻めてると・・・

2010111407.jpg

当然怒る長男坊w

2010111408.jpg

・・・が、次男には何も聞こえないようです(爆)


2010111409.jpg


2010111410.jpg


2010111411.jpg


2010111412.jpg


2010111413.jpg


砂浜なのでワンコの足にも優しいし、一緒に走るhansukeにとっても良いダイエットw
また来たいねっ!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 20:11:43|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:2

マーブルビーチにて♪

今日は祝日・・・という事で、こてシアを連れてりんくう公園のマーブルビーチへお出掛けしてきました♪


2010110301.jpg

2010110302.jpg

2010110303.jpg

マーブルビーチは石ころが大きくて、人もワンズも歩きにくいのが難点なんですよねぇ・・・。


最近は天気が不安定な日が多かったので、久し振りの外出にルンルンなワンズ共・・・

2010110304.jpg


シアンは本当に母犬に似てきたなぁと思ふ今日この頃・・・

2010110305.jpg


ちょっと時間は掛かったけど、ちゃんとマテで写真を撮る事が出来るようになりました♪
トレーニングの成果が色々な場面で少しずつ表れるようになってきたかな??

2010110306.jpg


とは言え・・・

2010110307.jpg

マテを解除して『コイ!』のコマンドを出した瞬間この有様(汗

飼い主がんばります!(苦)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/03(水) 23:58:19|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:2
 次のページ >>

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (9)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (20)
更新情報 (3)
こてつネタ (8)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (66)