ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツにこしゃる♪

ご無沙汰しております・・・hansuke@こて家です。
ツイッターはボチボチつぶやいてるんですが、ブログの更新って全然してなかったんだなぁ・・・と今更気付きましたw
ハンドボールのブログは時々更新してるんですけどねー。


さて、こはるさんが我が家へやってきてもうすぐ2ヶ月になります。
すっかり耳も立ちまして、これからどんなレディーに成長していくのか・・・とても楽しみです。



さて、昔のブログで「コタツにこてつ」なんてネタを書いた事もある程コタツ好きな我が家のワンズ共。

23042101.jpg

今シーズンも「コタツにこてつ」っぷりを発揮し続けていたこてつさんw
のぼせるまで入り続けるのは止めて欲しいです(苦笑)



23042102.jpg

そんな父の背中を見て育つこはるさん。
「このコタツ、アタイのよ♪」とでも言いたげな雰囲気ですw


23042103.jpg

コタツに入ってる写真がなかったのでコチラで(苦笑)
ホント、相変わらずド天然キャラ健在でございますw



23042104.jpg

そんなシアンは良いベビーシッターぶりを発揮中♪
こはるさんもシアンにすっかり懐いてます。


23042105.jpg

ま、最近はこてつと一緒の場所で寝る事も増えてきました。
最初は迷惑そうにしていたこてつですが、ようやく慣れてきたのか…それとも諦めの境地なのか…


23042106.jpg

そんな父の気持ちを知ってか知らずか、恐れ知らずのお転婆姫はこてつにも絡むw



と、最近のこて家はこんな感じです。


ホームページもぼちぼち更新していきますので、良かったら見て下さい♪

http://apua10cardigan.web.fc2.com/

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 20:35:16|
  2. 更新情報
  3.  | コメント:0

去年1~2月の写真を・・・

ホームページの一部を更新しました。

去年1月と2月の写真を少しだけUPしています。

http://apua10cardigan.web.fc2.com/

お時間がある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです♪


去年は【新居の建築~引越~シアン迎え入れ】と慌しく過ごしました。

その分、今年はこてつ・シアンとの時間をゆっくり持つ事が出来ています♪
(2頭同時に相手すると、飼い主の体力がなかなか大変ではありますが(苦笑))


こてつとシアンは叔父・甥っ子の関係になりますが、似てる箇所・似ていない箇所がハッキリしていて、見てると本当に面白いです。

いつか、比較した記事も書きたいと思っています♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 18:09:41|
  2. 更新情報
  3.  | コメント:0

GWは・・・

カレンダー通りの連休でした。

特別な外出はなく、毎朝こてつとシアンを連れてドッグランに行きました。

09050601.jpg


09050602.jpg


09050603.jpg


09050604.jpg

飼い主2名は家の中を頑張って片付けました。
リビングと遊び部屋がちょこっと広くなりましたわ♪


ホントはHPの写真館を一気に更新するつもりでしたが、思ったよりも時間が取れず・・・。

とりあえず、平成20年12月の写真だけ整理しました。
(シアンが我が家にやってきてから1ヶ月が経つまでの写真です。)

おヒマな時にでも覗いてみて下さい♪
http://apua10cardigan.web.fc2.com/

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/06(水) 20:35:06|
  2. 更新情報
  3.  | コメント:5

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)


