ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

11月5日 K9ディスクジャパン宇陀大会…の夜!

土曜のゲームを終えて温泉に入ってご飯を食べ、ローソンで買い物を終えて駐車場に戻り・・・

3ワンズを順番にトイレ散歩へ連れて行ったあとは、車の中でマッタリと・・・(*'ω'*)

ビデオカメラの充電やらしつつ、ウトウトとうたた寝・・・

が、ここで爆睡しちゃ勿体無い。

そう、ここは宇陀♪

良いお天気♪

という事は・・・


星空を撮らねば!!


一緒にスモールクラスに出場していた他プレーヤーさんから「起きてますか?」というメッセージがスマホに届いたので、それを合図に撮影開始~


二人であーだこーだ言いながら撮った写真がこちら♪

14940180_1214925528600224_1822608361154273172_o.jpg

15000168_1214925531933557_6448617306022921578_o.jpg

15000798_1214925465266897_6360370771435261450_o.jpg

15016379_1214925448600232_711637066145250239_o.jpg

15016438_1214925461933564_1932964774094424576_o.jpg

だいぶ圧縮しているので画質落ちてますが・・・何とか素人なりに頑張ってみました♪

ホント、キレイな星空でしたよ~(*'ω'*)

もっと遅い時間になればなるほどキレイなんだろうな~と思いつつ・・・22時半には寒さと眠気に負けてしまいました(;^ω^)

  1. 2016/11/08(火) 19:10:01|
  2. hansukeの趣味
  3.  | コメント:0

愛犬を置いて1人北海道へ・・・♪

先週末は愛犬(と嫁さん)を残し、1人北海道へ行ってきたhansukeです♪

まぁ遊び・・・と言えば遊びなんですが、出張カメラマンをしてきた次第です。

まずは関空から新千歳空港までピーチで・・・

IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0421.jpg

数年前に初めてピーチに乗った時は、行きも帰りも搭乗時に大塚愛のピーチが流れてたんだけどなぁ・・・今回は流れてなくてちょっとだけ残念(笑)

IMG_0439.jpg

新千歳空港からはプロペラ機に乗換~

IMG_0448.jpg

いざ函館まで♪

IMG_0451.jpg

函館空港で早速北海道グルメを食う!(ちくわパン美味し!)

お昼過ぎから夕方まで小学生ハンドボールを撮影~4時起きだった為、チェックイン後に出掛ける気力も体力も無く、ホテル1Fの居酒屋さんでお1人様ご飯~

IMG_0458.jpg
生ビールと・・・

IMG_0462.jpg
じゃがバターが美味でした♪

夜10時には泥のように眠りにつきましたが、翌朝5時に起床して函館朝市へ!

IMG_0468.jpg
三色丼と・・・(ウニの色が悪く見えるのは、わさび醤油がかかってる為です(^_^;))

IMG_0467.jpg
イカソーメンを平らげ、ハンドボール会場へと移動&撮影!

IMG_0477.jpg

お昼ご飯には函館フードのやきとり丼(豚肉なのにやきとり・・・っていう)をご馳走になりました♪

IMG_0470.jpg
道産子ハンドボーラー・・・皆可愛かったな~♪♪

全日程&表彰式を終え、慌ただしくタクシーに乗って函館空港から帰阪!

IMG_0492.jpg

7時を過ぎてもまだまだ空は明るかったです♪

IMG_0498.jpg

2日間放置していた事をこてつ親分に怒られましたが(笑)、楽しい二日間でした。

さて、またしばらくちゃんと愛犬家しないとー(笑)
  1. 2015/07/02(木) 18:26:29|
  2. hansukeの趣味
  3.  | コメント:0

大阪キャンピングカーショー!

今日は京セラドームへお出かけ…行ってきました!【大阪キャンピングカーショー】♪

240317001.jpg

職場の近くにあるので個人的には特別珍しいとは思わない京セラドームですが、中に入るのは十数年前のglobe大阪ドームこけら落としライブ以来という…いやぁ、久しぶりすぎw

240317002.jpg

100台以上のキャンピングカーが大集結♪
出展ブースも沢山ありすぎて、どこからどこまでがどのメーカーなのかさえ判らないという(爆)


240317003.jpg

今回は【春のペット祭り】というイベントもあり、ペット関連のグッズや子犬・子猫の販売も行われていました。

もちろん会場内へのペット連れ込みも大歓迎♪
あちらこちらにペット専用トイレも設置されていました!

240317004.jpg


我が家からは末っ子こはるさんが参戦!

240317005.jpg
相変わらずマイペースというか度胸が座っているというか・・・

240317006.jpg
飼い主がステージプログラム「楽しいペット連れ旅行 虎の巻」を聞いている間は伏せてくつろいでるしw

240317007.jpg
飼い主が車を見ている間、沢山の方々に可愛がってもらっていました(しかも飼い主が気付かない間にw)


もちろん、ちゃんとモデル犬としてのお仕事もこなして頂きました♪

240317008.jpg

240317009.jpg

240317010.jpg


キャンピングカーにも色んな種類がありましたよ~。

例えば…

日産キューブ
240317011.jpg

中はこんな感じで…
240317012.jpg

やっぱり狭く感じますが…ワンコが居てなかったらこのサイズで十分かもですね♪


今回一番のお目当ては、我が家の愛車ステップワゴンスパーダのキャンピングカーver.♪

240317013.jpg

240317014.jpg

240317015.jpg

良かったですよ~、高かったけど(汗)

お金があったら即買いなんだけどなぁ…なかなかキビシーですね~。


食事ブースも多種多様♪

240317016.jpg

我が家は石巻焼きそばと宮崎の肉巻きおにぎり♪
240317017.jpg

そして大分の唐揚を頂きました♪
240317018.jpg



ドームへは開場前に着いたのですが、結構な雨足だったためかお客さんの出足は少なめでした。
が、お昼から来られるお客さんが多く、午後は結構な人混みでした。

次は秋頃かなぁ…また行って目の保養をしたいと思います♪

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2012/03/17(土) 22:35:31|
  2. hansukeの趣味
  3.  | コメント:0

撮り初め♪

相変わらず更新が鈍いですが(苦笑)…本年も宜しくお願い致します。

年末年始を何かしらバタバタと過ごし、5日に仕事初め…そして7-9日と3連休…と、何だか体調がおかしくなりそうな日々を過ごしております。
この3連休中はゆっくりしているんですが、ゆっくりしすぎて明日からの仕事が怖い気もします(汗)


さて、今日は夕陽を撮るために近所の公園へ行ってきました♪

自宅を出発したのが少し遅く、公園へ到着した時には丁度太陽が雲の中へ隠れてしまったところだったのですが、しばらく散歩していると雲の下からひょこっと太陽さん再登場♪

240109005.jpg

240109007.jpg

本当にキレイでした♪

せっかく近所に海沿いの公園があるので、これからも時々カメラを持ってブラブラしようと思います。


今日付き合ってくれたこはるさん♪
240109008.jpg

240109009.jpg

カメラを構える時に「こはるさん、ちょっと待っててな」と言うと、その場で撮影が終わるまでじーっと待ってくれていました♪
これがこてつやシアンだったら…とてもじゃないけど撮影なんて出来ない事でしょう(汗)


今年も沢山お出かけ出来るように、仕事頑張らないとね。
あと近所のドッグラン…4月になったら登録しに行かないと(汗)

テーマ:写真日記  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/09(月) 21:09:46|
  2. hansukeの趣味
  3.  | コメント:2

試し撮り♪

この3連休はのんびりと過ごしてます。。。

昨日の夕方~今朝にかけては雷やら大雨やらで落ち着きのない天気でしたが、今は雲空って感じで・・・。でもまだしばらくは不安定な天気が続くようで、こてシアのお散歩も少しお預けかなぁ。。。


昨日の朝はなかなか良いお天気だったので、近所のランへ・・・新たに買ったカメラの試し撮りを兼ねて行って来ました。


いつもは大型の子が多いんだけど、昨日は小型の子が遊んでいました。


※その時の写真・・・編集した写真のサイズが大き過ぎてブログにUP出来なかったので、HPの写真館に掲載しました。
http://apua10cardigan.web.fc2.com/


先月あたりから一気に暑くなってきた事もあって、こてつもシアンも少々バテ気味・・・でも元気です♪
むしろ飼い主の方が疲れてるかも(汗)

あぁー、ガンダム見に行きてぇ・・・東京遠過ぎ(´ω`)‥トホホ
  1. 2009/07/20(月) 11:39:43|
  2. hansukeの趣味
  3.  | コメント:2

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)