ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに・・・

今年全然更新してなかった(滝汗)

そっか・・・もうすぐ2月も終わりか(爆)



仕事が忙しくなり、こてシアと一緒に遊んだりまったり過ごす時間がなかなか取れない中、久し振りにカメラを構えてみた♪



10022401.jpg

10022402.jpg

10022403.jpg

10022404.jpg

10022405.jpg

10022406.jpg

10022407.jpg


4月になったら仕事も落ち着くし、ゆっくりお出掛けしたいねー♪
  1. 2010/02/24(水) 23:55:30|
  2. 雑記
  3.  | コメント:4

やっとこさ・・・

gremzが・・・

gremz.jpg

やっとこさ、大人の木に♪


一度はブログを止めたんだけど、それを再開させた一番大きな理由が【gremzを放置したままにするのがイヤ】だったので・・・

これでまずはホッと一息かな。。。


これから先も、のんびりとやっていきますかw

まずは、こてつ・シアンと過ごす時間を有意義に・・・♪

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2009/07/21(火) 08:53:51|
  2. 雑記
  3.  | コメント:4

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)


