ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

ウッドデッキでまったりと・・・

日曜はなかなか良いお天気だったので、ウッドデッキでまったり過ごしてみました♪


09052601.jpg

ウッドデッキが大好きなこてつ♪
ニオイのチェックをしつつ、ひなたぼっこを楽しんでおりました。


09052602.jpg

同じくウッドデッキ好きなシアン♪
ボチボチ色んなニオイが気になり始めたようで、クンクンと嗅ぎまわっていましたw



仕事が忙しくて、平日はなかなかゆっくりと過ごせないので・・・この日は久し振りのまったりDAYでした♪

09052603.jpg



09052604.jpg

お隣さんの話し声に反応して吠えるシアン・・・『外の音』にもそろそろ慣れていってもらいたいですねー。


先週末にHPの写真館を更新しました。
今年1月頃の写真を整理したのですが、シアンの耳がまだ立ってない頃で・・・既に懐かしさを感じたりしますw
もし良かったら覗いてみて下さい♪
    ↓
http://apua10cardigan.web.fc2.com/CCP029.html

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 22:04:54|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:10

まったり・・・?

最近は気温が高くなり、こてつとシアンの『お気に入りの場所』が変わってきました。


それは・・・洗面所♪

09051601.jpg


09051602.jpg


09051603.jpg


確かに、冷たくて気持ち良さそうだねー。



09051604.jpg

で、時々ソファーで仲良く・・・って、何で座布団を間に挟んでるんだか(※人為的ではありませんよ)


・・・っつか、こてつよ・・・


09051605.jpg

その場所ってくつろげるの???



09051606.jpg

ま、今日もまったりなこて家です♪


動画も載せてみます♪
   ↓




小さい時からやってる遊びなんですが・・・飽きないらしいですw

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/16(土) 21:47:34|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:10

GWは・・・

カレンダー通りの連休でした。

特別な外出はなく、毎朝こてつとシアンを連れてドッグランに行きました。

09050601.jpg


09050602.jpg


09050603.jpg


09050604.jpg

飼い主2名は家の中を頑張って片付けました。
リビングと遊び部屋がちょこっと広くなりましたわ♪


ホントはHPの写真館を一気に更新するつもりでしたが、思ったよりも時間が取れず・・・。

とりあえず、平成20年12月の写真だけ整理しました。
(シアンが我が家にやってきてから1ヶ月が経つまでの写真です。)

おヒマな時にでも覗いてみて下さい♪
http://apua10cardigan.web.fc2.com/

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/06(水) 20:35:06|
  2. 更新情報
  3.  | コメント:5

再開

hansuke@こて家です♪

HPの更新再開に合わせて、blogも時々書いてみようと思います。


09032401.jpg
長男こてつです。

今年の6月で2歳になります。
去年12月にシアンが来てから、すっかりお兄ちゃんになりました。
シアンにオモチャを譲るなどの優しい面も持ちつつ、調子に乗ったシアンを時々〆てますw
相変わらず『天然』ですが…




09032402.jpg
次男シアンです。

我が家にやってきてもうすぐ5ヶ月。
こて家の空気にもすっかり慣れたようで・・・。
甘えん坊で要領良く、かなりの舐め魔です。
そして外ではビビリだったりします。
こてつの事が大好きです♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 11:00:48|
  2. ご挨拶
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)