ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

金沢旅行・・・

今更ですが、今月6・7日に金沢へ行ってきました。
高速料金週末1,000円っていうのを利用して行ったのですが、なかなか楽しい旅でした♪


img401.jpg


簡単なレポをHPに書いたので、お時間があれば見て下さい♪
http://apua10cardigan.web.fc2.com/


先週末は近所のドッグランで遊んだり、シアンを連れてお買い物に行ったり・・・。
土曜の朝は曇り空だったので、暑さもまだマシだったかな。
ランでは一時間くらい遊んだのですが・・・それでも後半はこてつバテバテでした。

お買い物では、たまたまペットショップでプロカメラマンの無料撮影会があったので、空いてる時間に撮ってもらいました♪

09062301.jpg

飼い主はカメラマンが持っている機材に興味津々でしたw

気が付けばこてつは2歳、シアンは8ヶ月を過ぎたんだよねー。
あっという間だ♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 12:30:43|
  2. 旅行ネタ
  3.  | コメント:6

祝!2歳♪

今日、こてつが2歳になりました♪

09061206.jpg



大きな怪我や病気もなく、今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました♪


今回の誕生日は・・・ご飯をちょっと豪華にしてみました!

09061202.jpg

鶏のササミとお野菜をトッピングです♪


09061204.jpg

シアンも便乗中w



父ちゃんからのプレゼントは・・・

09061201.jpg

バナナマン!

普通のバナナとチョコバナナの2種類を買ってみました。
(破壊されるのは覚悟済みw)


他にもボールのオモチャやちょっとしたオヤツを買ったのですが、どうやら鶏のササミやバナナマンで満足してもらえたっぽいので・・・次の機会までお預けにしましたw



これからも元気に成長してもらいたいですね♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/12(金) 22:46:29|
  2. こてつネタ
  3.  | コメント:8

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)