ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

久し振りに

昨日は朝からドッグランへ♪
最近は毎日早朝&夜のお散歩がメインだったので、ランへ行くのは久し振りでした。

09083101.jpg

09083102.jpg

09083103.jpg

09083104.jpg

1時間ちょいの滞在でしたが、帰る時は2人とも少々バテ気味な感じでした。
途中から暑くなってたしね・・・。

また来週行けるように・・・早起き頑張るわw

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/31(月) 08:16:13|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:2

ぐーたらシアン

こてつに遊んでもらえない時などのちょっとした時間に、シアンはよく1人遊びをする訳ですが・・・






ちょっとぐーたら過ぎないかぃ??


テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 14:59:11|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:4

去年1~2月の写真を・・・

ホームページの一部を更新しました。

去年1月と2月の写真を少しだけUPしています。

http://apua10cardigan.web.fc2.com/

お時間がある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです♪


去年は【新居の建築~引越~シアン迎え入れ】と慌しく過ごしました。

その分、今年はこてつ・シアンとの時間をゆっくり持つ事が出来ています♪
(2頭同時に相手すると、飼い主の体力がなかなか大変ではありますが(苦笑))


こてつとシアンは叔父・甥っ子の関係になりますが、似てる箇所・似ていない箇所がハッキリしていて、見てると本当に面白いです。

いつか、比較した記事も書きたいと思っています♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 18:09:41|
  2. 更新情報
  3.  | コメント:0

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)