ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

友達が遊びに来た♪

昨日の夜、近所のお友達が遊びに来てくれました♪

09101801.jpg

秋田犬の烈くん♪

09101802.jpg

前足がめっちゃカワイイ♪


09101803.jpg

6歳の烈くん・・・落ち着いた大人の雰囲気・・・


09101804.jpg

こてつと身体の大きさを比べると・・・やっぱ大きい!


09101805.jpg

挨拶するのも大変やねーw

09101806.jpg

烈くん、ひいてるしw

09101807.jpg

只今【歩く凶器】と化しているシアンは、烈ママ&烈パパ(←・・・で良いのか?)に甘えまくりw


09101808.jpg

シアンの去勢手術の傷跡がまだ完璧に治ってる訳ではないので、こてつと交代しながらリビングに放牧しました。

こてつもシアンも、烈ママ&烈パパ(←ホントこれで良いのか?)に思いっきり可愛がってもらいました。
毛だらけになってまで遊んでくれて本当にありがとうね♪


烈家が帰った後は、こてつもシアンもぐったりw


09101809.jpg

それ・・・シアン専用クッションなんだけど・・・シアンが見たら怒るかもよ??


・・・と思ったら

09101810.jpg

シアンも爆睡中w


沢山可愛がってもらえて、大満足やね!

ちなみに今日も朝からまったり・・・お散歩後は2人ともガッツリ昼寝中です。


テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/18(日) 14:49:21|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:4

シアンは1歳になりました!

本日10月15日はシアンの誕生日。
大きなケガや病気もなく、無事に1歳を迎えました♪

09101501.jpg

09101502.jpg


一昨日の10月13日に去勢手術をしました。
傷口を舐めたりしないように、エリザベスカラー装着中ですw



シアンを迎え入れる時、初めての多頭飼いという事で不安を感じていましたが、一番心配だったこてつとの関係は良好で、特に権力争いをする事もなく、仲良く遊んでくれています。


で、誕生日のお祝いに、ご飯はちょっと豪勢になり・・・

09101503.jpg


食後のデザートなんかもあったり・・・

09101504.jpg

サツマイモとリンゴとカッテージチーズで作ったおやつ@嫁手作りです♪


09101505.jpg

ガン見中w



こてつにも当然おすそ分け♪

09101509.jpg


09101508.jpg


フワフワクッションが大好きなシアンにプレゼント・・・

09101507.jpg
飼い主もお気に入りの一品ですw

ところが、そんな大切なクッションを、長男坊が・・・



ま、仕方ないかw



そして、帰りに父ちゃんが100均で買ってきたボールのオモチャ・・・

09101506.jpg

抜糸が終わったら、沢山あそぼーね!!

vivi、レイリー、バジル、ピース・・・兄弟みんな、お誕生日おめでとう♪
皆元気に1歳を迎える事が出来て良かったです。

これからも元気に健やかに育ってもらえるよう、飼い主も頑張りましょう!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 22:07:31|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:8

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)