ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

3歳♪

昨日、こてつが3歳になりました♪




2010061301.jpg

相変わらず狭い場所好きでw


この1年も大きな病気等をする事なく、健康に育ってくれました。
昨年の秋ごろから自分も嫁も急に忙しくなってしまって、今も全然トレーニングが出来てない状態なんだけど…もうちょっと落ち着いたら、また練習頑張ろーね。



2010061302.jpg

シアンは最近机の下がお気に入りらしい。
仕事してる足元でじっとしてる事も増えてきた…ちょっと落ち着いてきたのかな?いや、それはないか(即否定)
相変わらずこてつの事追いかけまわしては怒られてるんだけど、それでも止めないもんなぁ。
いつまでもパピーキャラのまんまやわ。




2010061303.jpg

2010061304.jpg


これからも家族みんなで明るく健やかに過ごしていこうね。



2010061305.jpg

この記事の主役は後ろの方なんだけど…ま、いっかw



兄妹の皆もお誕生日おめでとう♪
この一年もみんな元気で過ごせますように…
  1. 2010/06/13(日) 14:22:50|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)