ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

久し振りに・・・

久し振りにブログ更新♪

いつもお世話になっているトレーナーさん主催の合同練習会に参加するため、自宅から車で約40分くらい走ったところにある公園へお出かけしてきました。
この合同練習会…参加するのは実に約1年ぶり!
去年参加した時は【ゴマメ状態】だった我が家のワンズ共。。。特にシアンはほとんど見学だけでした。

一年経って今回は2頭とも最初から最後までしっかり参加出来ました♪
っつか、こてつよりもシアンの方が出来が良いという感じでw
こてつはちょっと殺気立ってたなぁ…何かイラついてるっていう感じで、集中力が散漫でした(汗)

それでも与えられた課題は何とかクリアしつつ(クリアしてたのか??)、1時間半ほどの練習会をしっかり楽しんできました。


思えば去年の秋ごろから色んな出来事があり、こてつとシアンの練習もまともにこなせない日々が半年近く続いたりしたんだけど…それでもこの1年の間に少しだけでも成長したんだなぁという実感を得た飼い主2名なのでした。



で、帰宅後の我が家族…昼飯食った後は自分も嫁も爆睡w
こてシアも家の外で気になる音がするたびに吠えまくってましたが、夕方前には眠りについておりました。

ちなみに今もこんな感じ。

10092601.jpg

10092602.jpg


久し振りで疲れたね♪

明日の夕方から明後日にかけては雨らしく…自分の練習は明々後日以降になりそうですが、これからも練習頑張ろー。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/26(日) 23:15:13|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:2

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)