ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

アジ見学っ

11月28日(日)・・・ななももパラダイス♪のMarcyさん&桃花ちゃんが【FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会】に出場するという事で、応援を兼ねて滋賀県竜王町のドラゴンハットへ行って来ました♪


会場に着いたのが午前10時半ごろ・・・Marcyさん&桃花ちゃんのAGは既に終わってしまっていたのですが、午後からのJPは応援する事が出来ました。


アジリティー競技以外にも、訓練競技会やフライボールといった競技会も行われていて、特に訓練競技会には普段お世話になっているトレーナーさんの生徒さんも出場されていました。



アジリティ競技会の会場はシアンにとって初体験。。。
他のワンコやハンドラーさんが沢山居る中で、特に大きな興奮もなく(・・・ち、小さな興奮はありましたが(汗))何とか過ごす事が出来ました。


2010113001.jpg

競技会を終えたななもも家の皆さんとパシャリ♪

いつもアジリティーの事やオビディエンスの事を色々と教えていただき、本当にありがとうございます。
早く同じ舞台(あ、でも3度まで行けないかも・・・)に立てるように頑張りますっ!


  1. 2010/11/30(火) 20:42:33|
  2. 競技会
  3.  | コメント:0

二色浜っ!

今日の午前中、二色浜へお出掛けしてきました。

2010111401.jpg

曇り空でしたが、過ごしやすい気温で♪

こないだのマーブルビーチよりも歩きやすくて、こてシアも楽しそうでした。


2010111402.jpg

テンションが上がりすぎなシアン・・・こてつにちょっかいを出すのですが・・・


2010111403.jpg

HIT and

2010111404.jpg

AWAY

姑息な手をw




2010111405.jpg

調子に乗って・・・

2010111406.jpg

ガンガン攻めてると・・・

2010111407.jpg

当然怒る長男坊w

2010111408.jpg

・・・が、次男には何も聞こえないようです(爆)


2010111409.jpg


2010111410.jpg


2010111411.jpg


2010111412.jpg


2010111413.jpg


砂浜なのでワンコの足にも優しいし、一緒に走るhansukeにとっても良いダイエットw
また来たいねっ!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 20:11:43|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:2

まったり・・・

週末はhansukeが風邪気味だった事もあり、まったりと過ごしておりました。


部屋の片隅にあるスチールラックの下段は、こてつさんのお気に入り場所♪

2010110901.jpg


相変わらず舌出っ放しw
2010110902.jpg


既にコタツが活躍中の我が家・・・ワンズ共も飼い主の膝上で過ごす時間が長くなりました。
2010110903.jpg


これからどんどん寒くなるねー。
体調管理には気をつけねば・・・ですね!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/09(火) 21:59:10|
  2. こてつネタ
  3.  | コメント:0

マーブルビーチにて♪

今日は祝日・・・という事で、こてシアを連れてりんくう公園のマーブルビーチへお出掛けしてきました♪


2010110301.jpg

2010110302.jpg

2010110303.jpg

マーブルビーチは石ころが大きくて、人もワンズも歩きにくいのが難点なんですよねぇ・・・。


最近は天気が不安定な日が多かったので、久し振りの外出にルンルンなワンズ共・・・

2010110304.jpg


シアンは本当に母犬に似てきたなぁと思ふ今日この頃・・・

2010110305.jpg


ちょっと時間は掛かったけど、ちゃんとマテで写真を撮る事が出来るようになりました♪
トレーニングの成果が色々な場面で少しずつ表れるようになってきたかな??

2010110306.jpg


とは言え・・・

2010110307.jpg

マテを解除して『コイ!』のコマンドを出した瞬間この有様(汗

飼い主がんばります!(苦)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/03(水) 23:58:19|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:2

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)