ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

まずは小旅行

旧年中、皆様方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
本年もどうか宜しくお願い致します。


喪中という事もあり静かな年末年始を過ごしておりましたが、年明け早々軽く岐阜まで日帰り小旅行へ行ってきました♪


道中、名神高速道路の黒丸SAにあるドッグランで放牧…滋賀県は雪が積もっていて、ランの中も雪が残っていました。

[広告] VPS


雪の上を走るのは初体験なこてシア。
(ん?シアンは小さい時に雪の上走ってたっけ??)

特にシアンは生後7か月の黒ラブさんと楽しそうに走りまくっておりましたw


まぁこの後ドロドロになったこてシアの足やお腹をキレイにするのに、相当な時間を要した訳ですが(滝汗)
そしてこの日は、この黒丸SA以降ドッグランには入りませんでしたw


また時間のあるときに…今度は出来れば暖かい日にお出かけしたいですね♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/11(火) 22:47:19|
  2. こてシアネタ
  3.  | コメント:0

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)