ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

おでかけ♪

今日の夕方前から「せんなんわくわく広場」へお出かけしてきましたー。

2011042901.jpg

3頭揃ってのお出かけはお初です♪


2011042902.jpg

夕方という事で人も少なめ…建物から離れたところでぶらぶらとお散歩しました♪


2011042903.jpg

こはるさんも特に緊張する事なく、あっちこっちウロウロw


2011042904.jpg

もちろん、こてつさんも元気です♪


2011042905.jpg

2011042906.jpg

2011042907.jpg

久し振りにゆっくりした時間を過ごしました…


2011042908.jpg

こはるさんの視線の先には…


2011042909.jpg

シアン兄さんw


2011042910.jpg

良い笑顔です♪


2011042911.jpg

こはるさん、満足して頂けたかな???


2011042912.jpg

せっかくなので夕陽の写真でも…と思ったんですが、ここの駐車場は18時半まで。
夕陽が落ちる前に撤収しました(残念)


  1. 2011/04/29(金) 20:24:30|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

我慢・・・ガマン・・・

現在生後4か月のこはるさん…まだ本格的な躾は始めていないんですが、ぼちぼち「マテ」を意識付けていこうと思っています。

で、最近はご飯の時に「マテ」のコマンドを入れています。

最初はまったく待てなかったこはるさんですが、ちょっとずつ理解してきたのかOKを出すまでは食べずに我慢するようになりました…吠えながら(笑)


[広告] VPS


少しずつ頑張ろうねw

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/22(金) 22:02:42|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:6

コタツにこしゃる♪

ご無沙汰しております・・・hansuke@こて家です。
ツイッターはボチボチつぶやいてるんですが、ブログの更新って全然してなかったんだなぁ・・・と今更気付きましたw
ハンドボールのブログは時々更新してるんですけどねー。


さて、こはるさんが我が家へやってきてもうすぐ2ヶ月になります。
すっかり耳も立ちまして、これからどんなレディーに成長していくのか・・・とても楽しみです。



さて、昔のブログで「コタツにこてつ」なんてネタを書いた事もある程コタツ好きな我が家のワンズ共。

23042101.jpg

今シーズンも「コタツにこてつ」っぷりを発揮し続けていたこてつさんw
のぼせるまで入り続けるのは止めて欲しいです(苦笑)



23042102.jpg

そんな父の背中を見て育つこはるさん。
「このコタツ、アタイのよ♪」とでも言いたげな雰囲気ですw


23042103.jpg

コタツに入ってる写真がなかったのでコチラで(苦笑)
ホント、相変わらずド天然キャラ健在でございますw



23042104.jpg

そんなシアンは良いベビーシッターぶりを発揮中♪
こはるさんもシアンにすっかり懐いてます。


23042105.jpg

ま、最近はこてつと一緒の場所で寝る事も増えてきました。
最初は迷惑そうにしていたこてつですが、ようやく慣れてきたのか…それとも諦めの境地なのか…


23042106.jpg

そんな父の気持ちを知ってか知らずか、恐れ知らずのお転婆姫はこてつにも絡むw



と、最近のこて家はこんな感じです。


ホームページもぼちぼち更新していきますので、良かったら見て下さい♪

http://apua10cardigan.web.fc2.com/

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 20:35:16|
  2. 更新情報
  3.  | コメント:0

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (80)