ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

最近のこて家・・・

またまた前回の更新からしばらく時間があいてしまいましたが…こて家は相変わらずです。

特にブログに書くような事件もお出かけもなく、3頭平和に暮らしております。



23052301.jpg

すっかりリーダーの雰囲気を醸し出しているこてつ。

シアンとこはるがギャンギャン騒いでいる時もどっしり構えつつ、あまりにうるさい時は吠えて注意する一面も…ま、それで更にうるさくなる訳ですが(苦笑)



23052302.jpg

こはるが来た事が少し大人に…なろうという雰囲気は皆無なシアン。

家の中をこはると一緒に走りまわったり相撲で遊んだり…と、相変わらず永遠のパピー野郎ですw



23052303.jpg

5ヶ月になったこはるさん。体重は9キロを超えましたが、体格はまだまだパピーさん。

コマンドも少しずつ覚え、こて家のルールもだいぶ理解してきたようです。
最近は父こてつにも果敢に挑むようになりました(玉砕してますがw)



23052304.jpg

23052305.jpg

23052306.jpg

23052307.jpg

23052308.jpg


特に大きな怪我や病気をする事もなく、3頭とも元気です。

飼い主が週末に予定があったりして、散歩以外には思うようにお出かけ出来てませんが…落ち着いたらどこかへ行きたいね~。


最近「ブサかわ疑惑」のあるこはるさんw
すっかりイスの下がお気に入りらしく…

23052309.jpg

23052310.jpg

違う犬種に見える気が(爆)


23052311.jpg

天真爛漫なお嬢様…このまま健やかに育って欲しいものです
>> 続きを読む

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/23(月) 21:00:25|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:0

無抵抗・・・

GW真っ只中ですが…皆さんいかがお過ごしでしょうか??

我が家は何だかんだと予定を消化しつつ…今日は家の片付けに勤しんでおりました。


さて…今回は我が家のアイドルこはる嬢の動画をば少し。





題名の通り「無抵抗」でございましたw

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/03(火) 18:14:44|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:0

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)