ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

キャンプの事も・・・

キャンプグッズの事とか別のブログで書いてたけど、分けるのやっぱメンドクサイのでこちらで書いていこっかな。
ついでに写真のブログもまとめちゃおう。


さすがにハンドボールの事までここに書いちゃうと混ぜご飯になり過ぎるから止めときます(苦笑)
  1. 2011/10/19(水) 08:51:21|
  2. キャンプネタ
  3.  | コメント:0

祝!3歳♪

本日10月15日はシアンの誕生日でございます♪

231015001.jpg
3歳になりましたっ!


231015002.jpg
最近は少し落ち着きも見られ…る訳もなく、相変わらず永遠のパピー野郎でございます。


231015003.jpg
兄貴分のこてつとも仲良く♪


231015005.jpg
妹分のこはるとも仲良く…?(ちょっと扱いが悪い様な気がするけど)


231015004.jpg
ま、何にせよ毎日平和に過ごしております♪


今日は朝からロープ遊び♪

231015006.jpg

231015007.jpg

231015008.jpg

後は晩御飯をちょっとだけ豪華にしてもらおうね~♪


シアンが誕生日って事は、もちろん兄妹も皆3歳になった訳で。

バジル♪
231015009.jpg

レイリー♪
231015010.jpg

ピース♪
231015011.jpg

vivi♪
231015012.jpg


皆おめでと~!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/15(土) 17:02:40|
  2. シアンネタ
  3.  | コメント:0

秋キャンプin箕面!

10月8~10日の3連休…秋キャンプへ行って参りました♪

場所は箕面にある【スノーピーク箕面キャンプフィールド】。
自宅から高速道路を使って1時間20分程の距離です♪


23101101.jpg
荷物を載せて出発!こてシアも準備OKでございます♪

23101102.jpg
こはるさんもOK!

まずはスノーピーク箕面自然館でチェックイン。
そして今回レンタルさせてもらうリビシェルや、近所のスノピストアで注文していた焚き火台のブリッジを受け取りました。

23101103.jpg

ここではスノーピークの商品が沢山展示されており、スタッフの方にあーだこーだと色々お聞きしました♪


23101104.jpg
キャンプ場に到着~。


まずは近所のコンビニで購入したおにぎりを食べて腹ごしらえ…そして、リビシェルとテントを設営!

23101105.jpg
こんな感じに設営しました~。

リビシェルは初めて設営したのですが、思っていた以上に楽でした!
コールマンのテントも今回が3回目って事で、かなり早く設営出来ましたよ~。

初日は夕方から炭を起こし始めてバーベキュー♪

星空の方は満月が明るすぎた事もあって、期待していたほどではなく…それでも何枚か撮ってみました。
また後日UPしようと思います。

夕方以降は気温が下がっていくのが早く…星空の撮影時には上下ウインドブレーカー&ネックウォーマー&レッグウォーマーでしたw


そして明けて2日目…やはり冷え込みがすごく、リビシェル内の朝露(結露)がスゴかったです。

朝ご飯を済ませ、こてつ達を連れて場内を散策。
23101106.jpg

23101107.jpg

23101108.jpg

23101109.jpg

23101110.jpg
リビシェル内で係留♪

23101111.jpg
こはるさんは下側から何度も顔を出しておりましたw


そして…お昼前にゲスト登場っ!

23101112.jpg
みかんさんです♪

23101113.jpg
会うのは久しぶりでした~。

ポン母さん、ポンちゃんと一緒にお昼ご飯を食べながらしばし談笑♪
そしてお約束の集合写真…を撮ろうと思った訳ですが…

23101114.jpg
予想通りの展開に(爆)

23101115.jpg
何とか大人しく集合させようとする飼い主達の怒号がキャンプ場内に飛び交うが、どうしようもない状態に(苦笑)

結局…

23101116.jpg
いつもの方法でw

ポン母さん、ポンちゃん、遊びに来てくれてありがとうございましたっ!
またゆっくり遊びましょう!!


天気の良い3連休とあって、3日間ともほぼ満員状態だったキャンプ場。
23101117.jpg

出来て間もないという事で、設備もキレイだし管理もしっかり行き届いていて…ホント安心して過ごせましたよ♪


23101118.jpg

23101119.jpg


今年は来月にもう一度行けるかなぁ…って感じかな~。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/11(火) 23:26:22|
  2. キャンプネタ
  3.  | コメント:8

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)