ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

年内最後のデイキャンプ♪

デイキャンプへ行ってきました♪

寒さとか今後の仕事の段取り等を考えると、今年はこれで終わりかなぁ…という事で。

前回のキャンプと同じく、スノーピーク箕面キャンプフィールドです♪
23112606.jpg
紅葉は…少し物足りなかったかな(汗)


自宅を出発する前は少し冷えるなぁ…と思っていたのですが、キャンプ場へ着くと思ったより暖かかったです♪

23112623.jpg

23112624.jpg

23112625.jpg

ワンズ達も皆ご機嫌さん♪


10時半くらいにチェックインして、チェックアウトが16時…なので、あまりのんびり~って訳にはいきませんでしたが、バーベキューしたり、バドミントンしたり、写真撮ったり…と、それなりにゆっくり過ごせました!


23112628.jpg

23112627.jpg

23112620.jpg


来年はどこへ行こうかな~。また2泊くらいでゆっくりしたいな~。


テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/29(火) 22:03:07|
  2. キャンプネタ
  3.  | コメント:2

予定変更…なので

本当なら今日から二泊三日でキャンプへ行く予定だったのですが、夫婦そろって軽く体調不良に陥り…キャンセルしました。

って事で今日は特に予定がなく…自分は体調良い感じだったので、ワンズ3頭を順番に散歩へ連れて行くことにしました。


[広告] VPS


いつもの公園へ行く途中、秋田犬のレツにご挨拶♪
(迷惑そうだけどw)


公園に行くと中学生くらいの子たちが野球やってたので、公園は諦めて近くの駐車場でトレーニング…。

23110301.jpg

祝日で車が止まってなくて良かった♪

…が、ポツポツと雨が(汗)

23110302.jpg

撤収しました(涙)



こてつの次に散歩へ行く予定だった次男坊…

23110303.jpg

ごめんよ、また週末な。


3番目に行く予定だったお嬢…

23110304.jpg

そ、そうですか(苦笑)


明後日あたりぶらっとお出かけしよっかね~♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木) 11:51:11|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:2

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (74)