ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

今日のわんこ・・・

今日は雨・・・おかげで予定していたお出かけが無くなってしまいました。

こういう時は自宅でのんびりとこしゃるの撮影を・・・

240422001.jpg
こてつと髭男爵の2ショットw

240422002.jpg
こてつが移動した隙を狙って飼い主の膝上を確保したこはる嬢

240422003.jpg
常に仲が良い2頭・・・

240422004.jpg
アッガイたんとこはる嬢

240422005.jpg
こはるの視線の先にはこてつさんがw

240422006.jpg
再び膝上に戻ってきたこてつ・・・アッガイたんを舐めるw

240422007.jpg
今日はあまり出番が無かったシアン


走る姿を激写するのも楽しいけど、こうやって家でまったりしてる姿を撮るのも面白いです。。。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/22(日) 18:20:31|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:6

結婚記念日…なので

今日は我が家の結婚記念日。。。11年になりました♪

これからもまったりな夫婦でいたいと思います。


・・・で、約2年ぶりに近所のドッグランですw

色んな事があってバタバタして・・・っていう時期が続いていたので、なかなか登録に行けなかったけど、ようやく落ち着いて遊びに来れるようになりました♪

240415001.jpg
久々のランでニコニコなこてつ。


240415002.jpg
キャバさんと遊ぶシアン・・・横っ飛びw

240415003.jpg
顔のでかさが目立ちます。

240415004.jpg
実はドッグランは初めてなこはるさん。去年北海道のキャンプ場でノーリードを経験しているので問題なし・・・かな?

240415005.jpg
相変わらずニオイ点検に勤しむこてつ・・・

240415006.jpg
永遠のパピー野郎w

240415007.jpg
一番最初にバテたのはこのお嬢様でした(汗

240415008.jpg
ま、ずっとシアンを追いかけてたからねぇ・・・そりゃバテるわなw

240415009.jpg
金網越しにドーベルマンさんとご挨拶。まだ7ヶ月という事で、とっても可愛らしいドーベルマンさんでした♪

240415010.jpg
シアンはディスク大好きっ子になりました。

240415011.jpg
好きすぎて、ディスク食ったら離しませんw

240415012.jpg
ノリノリでございます。

240415013.jpg
途中からこはるさんも参戦。

240415014.jpg
もちろん私も走りましたよっ!

240415015.jpg
ランの桜は葉桜に変化中・・・あっという間に初夏が訪れそうな雰囲気ですね!


夜は夫婦で近所へ食事へ行き、結婚記念日を締めくくりました。
次の1年も平和に過ごせますように・・・。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー  - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/15(日) 21:09:22|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:2

桜満喫っ!

今年の春は桜を満喫♪

まずは先週末。

義父のお墓参りにて…

240407001.jpg

240407002.jpg


そして岸和田城…

240407003.jpg

240407004.jpg

240407005.jpg

240407006.jpg

240407007.jpg

240407008.jpg

240407009.jpg

240407010.jpg

240407011.jpg


そして今日は箕面までキャンピングカーを見に行きましたよ♪

240414001.jpg

240414002.jpg

240414003.jpg

240414004.jpg

240414005.jpg


せっかく箕面へ行ったので、スノーピーク箕面自然館にも♪

240414006.jpg


いやー、満喫満喫♪♪

テーマ:写真日記  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/14(土) 21:10:27|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:0

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (80)