ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

ディスク4戦目~

4回目の大会参戦はまたもや神戸市立農業公園。ここは行きやすいしキレイで居心地が良いですね。

今回は日曜のみ参戦・・・参加されている方が沢山居られて、とても楽しい一日でした!

#3 平成26年11月30日 K9 WestDiv. GAME20th 兵庫県神戸市神戸農業公園大会~

141130_0005.jpg
D・スモールクラス
hansuke&シアン 12ポイント(11位/15エントリー)

1stラウンドはスローがボロボロ・・・それでも2キャッチしてくれたんだけど、どうして練習通りに投げれないんだろうと悔しい思いをしました。
そして、2ndラウンドはシアンの集中力が切れて1キャッチのみ。
投げ手の気負いが移ったのか・・・夜露でぬかるんだ地面がイヤイヤだったのか・・・

あと、動画を見直すとスローも焦ってるんですよね~間が無いというか。
もっと落ち着いて投げる事と、シアンの様子をもっと見て対応してあげなきゃと思いました。


141130_0008.jpg
D・トライアルクラス
こてmama&こはる 14ポイント(5位/12エントリー)

1stラウンドは序盤スローとこはるのタイミングが合わなかったけど、ラスト2スローはこはるとの調子も合って2キャッチ。
2ndラウンドはこはるの集中力が切れた感じ。外で出番を待つ時間が長すぎたのも反省点かな?


年内の大会はこれで終わり。
次は年明けか2月辺りになりそうですが、それまでしっかり練習を積みたいと思います!

1417319619952.jpg
ディスクをしない親分も会場内をお散歩して満足げw

1417311458438.jpg
次はちゃんと投げます(反省)

  1. 2014/12/02(火) 12:31:06|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)