ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング〜

親分がトリミングしてもらったらしい…



何かオシャレやな(^^;;
  1. 2015/06/29(月) 21:53:14|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

こてつもディスク(ただし家の中のみ)

外に出るとディスクどころかボールやロープのオモチャ等など・・・それら全てを完無視なさる長男坊こてつですが・・・

IMG_0310.jpg

ディスクを頑張るシアンやこはるに触発されたのか!?最近家の中限定でディスクを追いかけるようになりました(^_^)



元々ロープ等でレトリーブ遊びはしていたので、やる気になれば早い早い(笑)

まぁ外では絶対しないんでしょうけどね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/27(土) 09:35:29|
  2. こてつネタ
  3.  | コメント:0

近所の公園だと・・・

昨夜はシアンと夜散歩♪

近所の公園でちょいとディスクを投げてみたら・・・7投中5キャッチ。

IMG_0397.jpg

そーですね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/25(木) 12:45:35|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0

宇陀は良い所でした♪

宇陀大会で撮った写真を何枚か・・・

10277694_892213757538071_2922719755031813333_n.jpg
今回はタープを張らず、車出しでした♪

DSC_1281.jpg
ちゃんとディスク見てますね~♪

DSC_1293.jpg
自分は水色が似合わないという事がよく判りました(苦笑)

DSC_1312.jpg
今回は大事をとって出番なしに終わったこはるさん。。。
しっかり治して秋からまた楽しみましょー♪

DSC_1314.jpg
相変わらずドッシリ構えておられるこてつさん・・・今回も時々会場内を優雅に散歩&親分業お疲れ様でしたw

実は家の中ではディスクを追いかけるし、レトリーブもするんですけどね・・・でも外に出ると自由と孤独を愛する男に変わります(^_^;)

DSC_1328.jpg
「触んなや」って顔デス(爆)

10369718_892213767538070_5887123922531943254_n.jpg
初日終了後は公園内の天然温泉へ♪
風呂上りはコーヒー牛乳と相場が決まってます(シャキーン)

10632863_892213764204737_7273549173407142022_n.jpg
そのまま温泉施設内のお食事処で晩御飯。
よく動いて体重が減っていたので、カツ丼食べても大丈夫♪

11425090_892213770871403_6118594527875246275_n.jpg
プチシューを食べても大丈夫♪♪

11168432_892213807538066_1086066533145519401_n.jpg
プッチンプリンを食べても大丈夫♪♪♪

DSC_1351.jpg
会場で車中泊が出来るって本当に良いですね!
公園内の温泉もめっちゃ良かったです♪

11218079_892213814204732_4716375582129623175_o.jpg
夜中に降った雨も上がった二日目!

DSC_1398.jpg
シアンは頑張ってくれました!

DSC_1401.jpg
キャッチした後のドヤ顔w

11539732_892213810871399_9115854310509885643_n.jpg
配達してもらったお弁当も美味しかったです!

10177445_892222084203905_7199615392467003687_n.jpg
スモール2ラウンド目後半に上がった雨はその後降る事無く、決勝まで無事に開催されました♪

1743466_892222077537239_6345036339131844664_n.jpg
2時間弱かけて帰阪!で、自宅近所の食堂でお疲れ様会兼反省会を済ませて帰宅。

10984563_892222087537238_319870750195533334_n.jpg
荷物を全て下ろし、ワンズ達のゲージを掃除し終えるまでが遠征です(キリッ)

11535897_892222080870572_1811057756080269978_n.jpg
親分・・・毛抜け過ぎ(^_^;)


我が家はこれで春のディスクシーズン終了♪

来たるべき秋に向けて課題はハッキリしているので、僕も嫁さんも練習頑張らないと!

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/23(火) 18:56:23|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0

K9宇陀大会の動画・・・2日目2ndラウンド!雨!(笑)

2日目の2ndラウンドは見事な風雨(笑)

去年ディスク大会デビューしてから初めての経験で、始まる前は「どうしよう・・・(・_・;)」って思っていましたが、始まってしまえば何とかなるものですね(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/22(月) 19:30:04|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)


