ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

何もしなかった3連休

せっかくの3連休でしたが・・・

雨降ったり、暑かったり、寝坊したり・・・で、投げ練どころか散歩にすら連れて行けなかった(・_・;)

しかも、シアンとこはるは嫌いなシャンプーをやられるという仕打ち(苦笑)

IMG_0730.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0722.jpg

今週は早朝&夜散歩頑張ります(^_^;)
  1. 2015/07/21(火) 12:35:48|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:0

夜散歩も暑い~

台風11号が近づいてますね…こて家周辺も今週は風が強く、夜散歩の時に投げるディスクもクルクルと宙を舞いました(・_・;)

早朝か夜にしか散歩に行けない季節になり、飼い主は早起き&晩飯後の散歩に勤しむ日々。
僕は夜担当なのですが、少し歩いただけでも蒸し暑くて汗だく・・・なのに何故痩せないのかと小一時間t・・・

IMG_0634.jpg
暑いのが苦手なこてつ親分・・・歩く速度が落ちるのが早くなりました(^_^;)

IMG_0643.jpg
シアンは暑くてもガンガン歩く・・・で、帰宅後はバタンキュー(笑)

IMG_0654.jpg

まだまだ気温は上がっていくし、気をつけないとねー
  1. 2015/07/16(木) 12:30:30|
  2. こて家の日常
  3.  | コメント:0

セミが・・・夏かっ!

昨日は早起きして夫婦で投げ練。
今朝はシアンを連れて近所の公園でシアンとディスク。

昨日も今日も朝早くからセミが鳴いてて、「夏かっ!」ってツッコミを入れたくなる蒸し暑さ…

でもまだまだこれからドンドン気温上がっていくんですよね〜、もっと早起きしないと(汗)

  1. 2015/07/12(日) 10:57:21|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0

回ってくれなかったこてつ・・・

7年半前のこてつさん・・・




一昨日のこてつさん・・・


食卓机とコタツでは勝手が違う・・・のかな??(^_^;)
  1. 2015/07/10(金) 08:31:00|
  2. こてつネタ
  3.  | コメント:0

もう4歳半なのに…

こはるさん・・・もう4歳半なのに・・・まだまだお子ちゃま。。。



昔はシアンがこれで遊んでたんですけどね~

こはるに横取りされてからは【こはるの後ろで吠えるだけ】になりました(^_^;)
  1. 2015/07/08(水) 08:49:04|
  2. こはるネタ
  3.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (80)