ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

ディスク大会 通算15戦目~その1~

3月26日&27日、K9ディスクジャパンの兵庫県加古川大会に出場してきました。

まずはいつものごとく、前日の夜に自宅を出発~
IMG_3813.jpg
昔に比べると食べる量も減ったなー(^_^;)

自宅から会場近くのSAまで約2時間走り~

IMG_3816.jpg
車中泊準備完了!

そして、売店をブラブラしていると…
IMG_3814.jpg
久々に発見♪この塩辛が大好きな我が家は2本購入!
そして、義妹一家にLINEで連絡すると、「うちも2本!」との返事が…という事で、一気に4本お買い上げ。
車に冷蔵庫があって良かった(^_^;)

翌朝4時半に起きて、会場の加古川河川敷公園まで移動~

IMG_3817.jpg

IMG_3818.jpg
お天気は良さそうです(*^_^*)

IMG_3819.jpg
朝ご飯をしっかり食べて、いざ本番ー!

ちなみに…大阪府民なのに、今年初のウエストディビジョン(^_^;)

~3月26日~

#15 WestDiv.GAME40th 兵庫県加古川市河川敷緑地

D・スモールクラス
hansuke&シアン 予選トータルポイント39(26・13) 決勝ラウンド6ポイント 計45ポイント 2位

1ラウンド目からシアンの集中力が高い♪
右へ左へ流れるディスクも、苦手な浮いたディスクもしっかり見てキャッチしてくれて、6投全キャッチの26ポイント(*^_^*)

DSC_0115.jpg

DSC_0120.jpg

2ラウンドは強めの向かい風。
ここでも浮いてしまったディスクをしっかり捕えてくれたシアンのおかげで、4キャッチの13ポイント。
初めての予選1位通過となりました。

DSC_0555.jpg

そして決勝ラウンド。

DSC_0877.jpg

今回が5回目の決勝ですがウエストでは2回目…しかも1位通過は初めてで、これまでにない緊張感(・・;)

DSC_0907.jpg

自分では落ち着いていたつもりでしたが、実際はかなりガチガチになり、1投目からミススロー。

DSC_0924.jpg

その後も向かい風に流される浮いた軌道のスローが続いてしまい、シアンに迷惑をかけてしまいました。

結果は2キャッチの6ポイント。最終2位でフィニッシュしました。

会場では沢山の方に「シアンは本当に上手くなったね」って言って頂けたり、「スローも安定してきたよ」と褒めて貰えたり…決勝ラウンドの時も後ろから声を掛けて下さったり…「ポイントリーダー!」とイジって頂いたり(笑)…とても嬉しかったです(≧∇≦)


D・スモールクラス
こてmama&こはる 予選トータル0ポイント(0・0)

DSC_0142.jpg

今回から投げるディスクを変えて挑んだ嫁さん・・・。
練習の成果もあって、これまでより良い軌道で投げられるようになりましたが、こはるとのタイミングが合わず、残念ながら0キャッチに終わりました。

DSC_0164.jpg

本人はなかなか悩み沼から抜け出せないみたいですが、周囲からは「良くなっている」とのお言葉も貰えるようになりました(^^)

IMG_3823.jpg

いつも他プレーヤーさんから色んなものを頂きっぱなしの我が家・・・今回は豚汁うどんをご馳走になりました(*^_^*)
めちゃウマでした♪♪

ゲーム終了後に表彰式・閉会式・・・そして荷物の撤収を済ませてお風呂へ・・・
IMG_3827.jpg
今回のコーヒー牛乳はこちら♪

IMG_3832.jpg
晩御飯は車中泊場所のSA内にあるフードコートで簡単に(^_^;)

本当は美味しいお店を探して、食事も楽しみたいんですけどね~。夫婦揃って体力がないので、つい「もうSAで良いか」ってなっちゃいます(~_~;)

IMG_3833.jpg
そして・・・スタバでコーヒーも飲もうとした時・・・

IMG_3834.jpg
嫁さんが持参していたビオフェルミンを落として割るという事件発生(笑)
だいぶ疲れていたようです(^_^;)

翌朝も早起きやし、この日は23時頃に就寝となりました(^^)
  1. 2016/03/30(水) 07:45:36|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0
 次のページ >>

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (9)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (20)
更新情報 (3)
こてつネタ (8)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (66)