ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

関東遠征してきました~(その1)

K9ディスクジャパン神奈川県大井大会に出場するため、久しぶりに関東遠征してきました♪
土曜日の朝に自宅を出発し・・・

IMG_0229.jpg
車酔いしやすいお嬢の為に、休憩を挟みながら・・・

IMG_0230.jpg
シアンも元気よく・・・

IMG_0231.jpg
雨は降ってなかったけど、道路や芝の上は濡れていました。
足拭かれるのを無言で嫌がる親分・・・(笑)

お昼ご飯はネオパーサ浜松で・・・

IMG_0235.jpg
嫁さんは玉子かけご飯を(唐揚げは二人で一個ずつ分けました(;・∀・))

IMG_0233.jpg
僕は石松餃子で・・・

IMG_0235.jpg
石松餃子(5ヶ)と肉餃子(5ヶ)のセットになっている焼焼定食を食べました(^^)
石松餃子はキャベツたっぷりであっさり♪肉餃子はジューシー♪
我が家は石松餃子の方が好きかなー(・∀・)

午後3時頃に会場に到着~

ブルックス珈琲の大井事業所敷地内にあるグラウンド♪
IMG_0240.jpg
とっても芝がキレイ。そして広くて気持ち良い会場です(*´ω`*)

IMG_0243.jpg
ハヤテっちとも久しぶりのご挨拶(*´ω`*)

IMG_0244.jpg
土曜のゲーム終了後にタープを設営・・・これで日曜の朝の作業が一つ減りました♪

会場を後にしてからは20分程車を走らせ「さくらの湯」へ。
決して大きな浴場ではなかったけれど、少し熱めの湯で気持ち良かったです(^^)

そして、さくらの湯の駐車場周辺では桜祭りが開かれていて

IMG_0246.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0253.jpg

キレイな桜を堪能しました(*´ω`*)

嫁さんが体調不良になっていたので、晩御飯は簡単に・・・
IMG_0258.jpg

牛皿定食中盛に味噌汁をしじみ汁に変更+玉子トッピング!
ちょっとだけ贅沢してみました(笑)
IMG_0259.jpg

車中泊場に移動して、デザートは初心に帰ってコチラを♪
IMG_0261.jpg

嫁さんはコチラ。
IMG_0262.jpg

IMG_0265.jpg
格闘しておられました(笑)

日曜は雨降らないと良いねーなんてお友達と話したりして過ごしていたのですがががががぁ・・・(続くw)
  1. 2017/04/11(火) 08:51:40|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (20)
更新情報 (3)
こてつネタ (8)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (69)