ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

関東遠征してきました~(その2)

大会本番の朝は4時半起き・・・。
前日夜24時までには寝床につくんだけど、やっぱり自宅のベッドの様にしっかり眠れる訳ではなく、1時間~1時間半置きに目覚めちゃうんですよね。
で、この夜は思っていたよりも暑くて、ワタシも嫁さんもマメに目が覚めて・・・いつも以上に寝不足な朝でした(^_^;)

IMG_0272.jpg
会場に到着した時は小雨だった空模様・・・時折強く降ったり、また弱くなったり・・・

IMG_0276.jpg
先月に続き、体調不良がちな嫁さんに代わってhansukeがこはるさんと出場することに。

IMG_0279.jpg
とにかく怪我しないように楽しもうね(^^)

そして、今回はハンドボールのカメラマン業でお世話になっている先輩が遊びに来て下さいました♪

IMG_0298.jpg
手懐けられる長女(笑)

IMG_0295.jpg
撫でてくれる人大好きです♪

こういった事も関東遠征ならでは・・・ですね(*´ω`*)

その先輩が2ndラウンドで撮って下さった写真と共に、今回の結果はこちら!

EastDiv GAME44th&Championship 神奈川県大井町ブルックスホールディングス大井事業所内芝生広場(Koteke's No.29) 日曜日の部♪

hansuke&こはる 0(0.0.0.0.0.0) 0(0.0.0.0.0)  トータル0ポイント  22位タイ(25チーム中)

1stラウンドはタイミングが合わず、スローもボロボロ( ̄▽ ̄;)
とにかく浮かないように・・・それだけを気をつけて投げたんですけどねー。

IMG_0281.jpg

2ndラウンドは雨脚が強い中、スローはそれなりだったと思うんだけどタイミングは合わないまま。
あとでビデオを見直すと、足元がドロドロでこはるもいつもより走るスピードが遅いよね~とは嫁さん談。

17834232_1309922865752737_8998739425071041934_o.jpg

17879798_1309923062419384_280500372900806759_o.jpg

17879813_1309921979086159_2017392315919256982_o.jpg


hansuke&シアン 12(4.0.4.4.0.0) 4(0.4.0.0.0)  トータル16ポイント  15位(25チーム中)

今回も風が強く座って投げましたが、練習通りには投げられず。

17854788_1309921435752880_8394091746615040296_o.jpg

特に2ndは浮くクセが出てしまい、それをゲーム中に修正出来ないまま終わっちゃいました(^_^;)

17879861_1309921445752879_8312566870100383668_o.jpg

17854759_1309923135752710_7967539253494129210_o.jpg

あと、やっぱり行きも帰りも走りは遅かったかな?
リズムも悪かったし、雨風の影響、足元の悪さ、そしてスローもダメダメで・・・

こんな悪条件の中でも上位ランカーの皆さんはしっかり結果を残されていて、本当にスゴイなと思いました。
僕らはまだまだヘッポコやなーと。

でも、シアンやこはると楽しく遊べて、普段なかなかお会い出来ない関東の方々と話せる時間も沢山あって、とても充実した一日になりました♪


ちなみに、会場にはキッチンカーが出店していて

IMG_0286.jpg
本格カレー!

IMG_0287.jpg
インドの方が作られているカレー&ナン&タンドリーチキン♪
めちゃウマでした(*´ω`*)

今シーズンも残すは今週末の長野大会のみ。
次は嫁さんも出れると思うので、最後まで思いっきり楽しみたいと思います!


っとその前に、今回の遠征はもう少しだけ続きます~
  1. 2017/04/12(水) 12:45:54|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)