ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

関東遠征してきました~(その3)

強雨の中の撤収を終え、冷えた体を温めるべく向かったのはこちら・・・

IMG_0300.jpg
同じく関西から遠征されてきたテラ家に教えて貰った【あしがら温泉】♪

ここは一人500円で入湯でき、お天気が良ければお風呂から富士山を眺める事も出来るという・・・
ま、雨だし夜だし・・・で全く見えませんでしたが(^_^;)

先に行っていたテラ家とここで合流。そのまま車中泊をご一緒する事になりました。

新東名高速駿河湾沼津SA内のフードコートで・・・
IMG_0303.jpg
反省なき反省会(笑)

IMG_0304.jpg
僕は釜揚げしらす丼(ネギ抜き)を・・・

IMG_0305.jpg
嫁さんは山かけうどんをそれぞれ頂きました(*´ω`*)

IMG_0306.jpg
テラ家が購入した鉾八のひとくちかまぼこ♪
中にツナが入っていてとても美味しかったです~(・∀・)♪

そこからもう少しだけ西に移動~

清水PAで車中泊となりました♪
IMG_0308.jpg
このPAにはミニストップがあるので、22時を過ぎようが関係なく(笑)、当たり前のようにソフトクリームを(。-∀-)

翌朝は雨も上がり・・・

IMG_0316 (2)
それぞれおトイレタイム♪

IMG_0321.jpg


IMG_0322.jpg
こはるだけ逆光(笑)

IMG_0333.jpg
撮り直したらピンボケっていうね(笑)

このPAで車中泊した目的はこちら!

IMG_0341.jpg
LONCAFEさんのフレンチトースト!

IMG_0339.jpg
体調不良で大会を楽しめなかった嫁さんの為に、遠征最終日は美味しいものを食べまくろう!という事で(*'ω'*)

フレンチトーストって普段なかなか食べる機会がなく・・・美味しかったですよー♪

テラ家とはこのPAでお別れし(テラ家は清水へ向かうとの事で)、我が家は一路藤枝へ~

お昼ご飯前に少し運動を兼ねて、蓮華寺池公園を散策♪

17855248_1386892288070213_6930272784975479241_o.jpg
桜がとてもキレイに咲いていました♪

17854873_1386892491403526_2574459282905403749_o.jpg
思いがけずお花見が出来て良かった良かった(*'ω'*)

17855584_1386891588070283_36037441254711166_o.jpg

17854768_1386899554736153_1990325326868789202_o.jpg
途中から桜より鳥を撮る方が楽しかったです(笑)

ここでしっかりとお腹を減らした後、向かったのはコチラ!

IMG_0358 (2)
田中水産マグロ部!!

去年K9スタッフさんに教えてもらっていたものの、なかなか藤枝に行く機会がなく・・・
今回はチャンス!と意気込んでおりました( ̄▽ ̄)

IMG_0359.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0362.jpg

とても美味しかったです~(*´ω`*)♪

あとは帰るだけ~

その道中立ち寄った浜松SAで・・・

IMG_0366.jpg

再びテラ家とバッタリ(笑)
またyoutubeに載っちゃうな( ̄▽ ̄;)

お友達(ムゥ家)のSNS上で知った美味しいパンを買う為、テラ家と少し雑談してから我が家は一足先に出発。
目的地の少し手前でそのムゥ家の車に抜かれ(笑)、岡崎SAで合流~。

17757080_1386291011463674_864988605386937896_n.jpg
メープルちぎりパン♪
(※お店の写真撮れなかったので、翌日食べる直前の写真ですw)

ムゥ家とも少しだけ話をして解散~

その後は疲れ切ったワンズ達と体調不良の嫁さんがスヤスヤと眠る中、ノンビリ運転で無事大阪へと戻り

IMG_0369.jpg
晩御飯は草津SAで買ったサバ寿司♪これ好きなんですよねー。

IMG_0371.jpg

という感じで、大会翌日までしっかり楽しんだ旅となりました♪

今週末は長野・・・今シーズンの締めくくりとして、ディスクも食もしっかり楽しみたいと思います~
  1. 2017/04/13(木) 12:32:39|
  2. 旅行ネタ
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)