ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

長野遠征してきました(1)

K9ディスクジャパンの今季最終戦に参戦するため、長野県まで遠征してきました♪

自宅から会場までは片道約340キロの旅路。
仕事を休んで朝から出発~

と行きたいところでしたが、前週の神奈川大会で水浸しになったタープや道具達をしっかり乾燥させて整理しないと・・・

IMG_0411.jpg
たっぷり日差しのおかげで、お昼過ぎにはほとんどの道具類が乾燥出来ました♪

自宅でお風呂も済ませ、夕方に出発して~

IMG_0413.jpg

IMG_0414_20170418135909f7a.jpg
多賀SA内のレストランで近江牛カレー&近江牛すき焼き丼を♪
(去年の長野遠征とほぼ同じパターン♪)

名神→東名→中央道とのんびり走り、日付が変わる前には会場駐車場に到着となりました(*´ω`*)

IMG_0419.jpg
シーズン最終戦、目一杯楽しみましょー♪

IMG_0421_20170418135912576.jpg
・・・と、その前にこんなモノを頂き・・・最近すっかり食べキャラになっている気が・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_0423.jpg
午前中は時折風が吹くものの、雨は降らず・・・

が、やはり午後から降り始めると、スモールクラス2ndラウンドは風・・・そして結構な雨量の中での難しいゲームになりました。

CenterlDiv GAME45th&Championship 長野県中川村天の中川河川公園(Koteke's No.30) 土曜日の部♪

hansuke&シアン 16(0.0.5.6.5) 0(0.0.0.0.0)  トータル16ポイント  10位(13チーム中)

1stラウンドは出だしの2投がタイミングが合わずディスク先行・・・この2投が勿体無かったなー。
そして、雨&追い風の中での2ndラウンドもディスク先行で0キャッチ。

スタンディングで投げる事に自信が持てていなくて、それがシアンに伝染しちゃってるのかも(;'∀')

IMG_0434.jpg
「父ちゃんまだまだやなー」
ホンマ、おっしゃる通りで(^_^;)


こてmama&こはる 0(0.0.0.0.0) 0(0.0.0.0)  トータル0ポイント  13位(13チーム中)

嫁さんはスローがしっかり安定してきて良い感じ♪
ゲーム終了後はこはるのキャッチへの意識を高める練習方法をお友達に教えてもらいました♪

IMG_0424.jpg

IMG_0425.jpg
お昼ご飯は行き道に買ってきた柿の葉寿司を食べましたよ♪

IMG_0427.jpg
決勝ラウンド前には雨も上がり・・・

ワンコ達のおトイレや車中泊の準備もそつなくこなし・・・

IMG_0436.jpg
宴会開始!(笑)

実際は宴会じゃなくただの晩御飯・・・でしたが(^_^)、関東から遠征されてきたスモールクラスの他プレーヤーさん達と、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)

IMG_0439_20170418151244b83.jpg

IMG_0442.jpg
スゴイ量でしたが・・・美味しく頂きました!

IMG_0443.jpg
車に戻ってデザートを平らげ・・・

いよいよ翌日はシーズン最終戦です!
  1. 2017/04/18(火) 19:16:29|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (9)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (20)
更新情報 (3)
こてつネタ (8)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (66)