ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

長野遠征してきました(2)

いよいよ迎えたK9ディスクジャパン2016-17シーズン最終戦・・・

IMG_0447.jpg
朝から良いお天気♪
写真右奥の雪を被った山は南駒ヶ岳かな?とてもキレイでした♪

IMG_0451_20170418151637e6a.jpg
朝んぽも気持ち良く(・∀・)♪

IMG_0454.jpg

IMG_0448_20170418151641bc6.jpg

今年もここで桜を楽しむ事が出来て良かった良かった(*´ω`*)♪



CenterlDiv GAME45th&Championship 長野県中川村天の中川河川公園(Koteke's No.30) 日曜日の部♪

hansuke&シアン 16(0.5.5.6.0) 0(0.0.0.0.0)  トータル16ポイント  16位(19チーム中)

1stラウンドはほぼ無風・・・もしくは軽い追い風の中、やっぱりディスク先行。
ゲーム中に調整する事は出来たけれど、ラスト1投がチビってしまいディスクダウン。またも勿体無いゲームでした(^_^;)

2ndラウンドはゲーム開始直前に吹き始めた強い向かい風に歯が立たず・・・スコアを伸ばす事が出来ずに終戦となりました。


こてmama&こはる 9(0.4.5.0) 5(5.0.0.0)  トータル14ポイント  17位(19チーム中)

前日のキャッチ意識改革大作戦(?)が効いたのか?こはるが良い集中力を見せ、また、嫁さんも自分にプレッシャーを掛けながらも頑張ってナイススローを連発♪
今までのベストゲームで今シーズンを締めくくる事が出来ました(*´ω`*)

各カテゴリーの決勝ラウンドはどのゲームもハイレベルで見応えたっぷり。
スモールドッグクラスも上位ランカーの皆さんが素晴らしいゲームを見せて下さいました。とてもカッコ良かったです。
(なのにゲームの時以外は・・・以下自粛(ここ見てないと思うけどw))

グランプリファイナルに出場出来ない我が家はこの日のゲームで全日程を終了。。。イーストやセントラルのお友達と「また来季!」なんて挨拶を交わし、前日行けなかった温泉へ・・・

IMG_0462_20170418160910866.jpg

最後までコーヒー牛乳は外せません。もちろん来季も外せません(・∀・)トーゼン!

IMG_0463.jpg

関東のお友達(=ナユハヤ家)のご主人さんは安定の・・・が無かったので代用品( ̄▽ ̄)

そういえば、ナユハヤ家に勧められてディスクを始め・・・大会に出始めて丸3年が経ち、今回の長野大会で丁度30大会目になりました。
良い結果は残せなかったけれど、こうして自然と一緒に大会に出られるようになって嬉しいね。

また来季もよろしくお願いしますー(*´ω`*)


ナユハヤ家と別れた後は、前日夜にウエストのお友達達が行っていたお店で・・・

IMG_0467_20170418160915dc2.jpg
ロースかつ定食!
しかも2枚て( ̄▽ ̄;)・・・完全に注文メニューを間違えました。

IMG_0465.jpg
嫁さんはミニサイズのソースヒレカツ丼。何とか食べきってくれました(苦笑)

その後中央道に乗り、岐阜県に入ったところで体力の限界・・・
スターバックスでちょっとお茶して・・・
IMG_0470_2017041816091646b.jpg
嫁さん曰く「デザートは別腹」・・・マジか・・・( ̄▽ ̄;)

あとは寝るだけ!

と思ったら、同じくK9長野大会に参戦していたお友達と遭遇~

さらに、別団体のゲームに出場していた師匠ご夫婦も、帰路途中にたまたま休憩で来られ・・・

IMG_0471.jpg

IMG_0473.jpg

何だかんだと24時過ぎまで( ̄▽ ̄;)

眠かったけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)

翌朝は・・・
IMG_0475.jpg
スターバックスで朝ご飯をノンビリ・・・

といきたいところでしたが、大阪の天気予報を見ると「夕方から雨風共に強まる」「台風なみの大荒れ」なんて事になっており、早め早めの行動に変更~

IMG_0485.jpg

お昼ご飯を食べて帰る予定だったひもの食堂さんには10時過ぎに到着。
合計14枚を買い込み、再び高速道後へ入り~

IMG_0489.jpg

御在所SAで軽くおはぎを・・・

IMG_0494.jpg

IMG_0495.jpg

そして、甲賀土山SAでササッと食事を済ませ、大阪まで戻り・・・近所のスーパーで買い物を済ませ、15時過ぎに無事帰宅となりました。


と、まぁ最後は少し慌ただしい移動になりましたが、無事怪我もなく今シーズンを終える事が出来ました。

シーズンの振り返りや総括は改めて書き残すとして・・・

IMG_0503.jpg

一年間お疲れ様!

嫁さんと自分もお疲れ様~やね♪
  1. 2017/04/19(水) 12:45:40|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (9)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (20)
更新情報 (3)
こてつネタ (8)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (66)