ウェルッシュコーギー・カーディガン3頭と一緒にキャンプ、ディスクを楽しむ夫婦の日記です
koteke's diary

K9DJ 2017-18@愛知:稲沢WNP その1爆風編

2017年6月3、4日に開催されたK9DiscJapan2017-18ワイルドネイチャープラザ大会に参戦してきました!

事前にチェックしていた天気予報では・・・風速7mとか…

ま、まぁ行けば判るさ(;・∀・)

れ、れれ、練習だと思えば・・・(;・∀・)

風が吹けば暑くもないししぃ・・・(;・∀・)

と強がりを言いながら

IMG_1245.jpg
自宅近くのイオンで海鮮丼を食べ・・・

IMG_1249.jpg
ミスドで仕入れたドーナツを食べながら東へ移動~

車中泊した養老SAで迎えた朝・・・

IMG_1253.jpg
風・・・吹いてるかな・・・?(;・∀・)

そして、会場となるワイルドネイチャープラザに到着したのが6時半・・・

既にビュービューと・・・(◎_◎;)

IMG_1258.jpg
先日購入したクイックタープをこの日デビューさせたわけですが・・・

[広告] VPS

爆風で揺れる揺れる・・・(;´Д`)

そんな爆風の中のゲームはこんな結果に~

K9 DISKJAPAN CentralDiv.GAME4th 愛知県稲沢市 木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ (Koteke's No.33) 土曜日の部!


--------------------------------------------------------------------------------
hansuke&シアン  1R 9P(5-4-0-0-0)
          2R 10P(5-0-5-0-0)
          FR 5P(0-0-0-5-0)   TOTAL24P (3位)  GPP 19P

--------------------------------------------------------------------------------
1Rは左からの強風(気持ち追い気味)。

290603inazawa_062.jpg

290603inazawa_066.jpg

スタンディングでしっかりスピンをかけつつ、フラットからややアンハイの角度を意識して投げましたが、
3投目以降は風に叩かれ、5・6投目はシッティングに変えて投げるもやっぱり叩かれてノーキャッチ。

290603inazawa_067.jpg

290603inazawa_069.jpg

2Rは右からの強風(気持ち向かい気味)。

290603inazawa_164.jpg

290603inazawa_174.jpg

ハイザーがなかなか安定して投げられず・・・良いスローと悪いスローが混在したラウンドでした。

IMG_1264.jpg
「ヘタクソー」とでもおっしゃっているのでしょうか・・・(^_^;)

FRもハイザーで投げだせず、乱投処理で時間を使ってしまい・・・残り10秒程でシッティング2スロー
を狙うも、ヨダレで手が滑って6投目に入れずタイムアップ。

290603inazawa_180.jpg
ポイントを上積みできず、3位でフィニッシュとなりました。

ただ、僕的には今までで一番キツイ風の中、3ラウンドとも色々と試せて有意義なゲームとなりました。


--------------------------------------------------------------------------------
こてmama&こはる  1R 5P(0-0-5-0)
         2R 0P(0-0-0-0-0)   TOTAL5P (5位)  GPP 5P

--------------------------------------------------------------------------------
1Rはスタンディングで。

1投目は突き刺したものの、2投目は滞空時間を稼ぐスロー。

290603inazawa_044.jpg

そして3投目でハイザー気味のナイススローをこはるがしっかりキャッチ♪

290603inazawa_046.jpg


4投目は突き刺したけど、終始落ち着いたラウンドが出来ました(*´ω`*)

290603inazawa_048.jpg

向かい気味の2Rはシッティングで。

290603inazawa_106.jpg

290603inazawa_111.jpg

290603inazawa_113.jpg

刺さり気味の2スロー後、3投目はしっかり風を受けながら真っすぐ飛んだナイススロー♪

290603inazawa_117.jpg

290603inazawa_118.jpg

290603inazawa_119.jpg

が、こはるのジャンプとタイミング合わず(^_^;)

惜しいゲームとなりました。

でも2Rは5投回せたんだよねー。やっぱ座った方が受け渡しはスムーズなのかな。
スタンディングでの受け渡しもしっかり練習しないとですね。


ゲーム終了後はナユ家と一緒にお風呂&晩御飯へ。

ホントはブロンコビリーでお肉!のつもりでしたが、待ち人数の多さに断念し・・・

稲沢ぽかぽか温泉へ速やかに移動(^_^;)

IMG_1277.jpg
こちらのコーヒー牛乳は明治でした♪

IMG_1279.jpg

IMG_1281.jpg
しっかり食べて、明日も頑張ろう!

IMG_1287.jpg
寝しなのオヤツはセブンイレブンで♪

IMG_1283.jpg
ゲーム後に足をビッコ引く様子を見せたお嬢・・・

夜には足の動きは元通り・・・何か踏んだか??(;・∀・)

こはるを日曜に出すかどうかは朝の様子を見て決めようという事にし、道の駅で早めの就寝となりました~
  1. 2017/06/08(木) 08:20:15|
  2. ディスク
  3.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hansuke

Author:hansuke
こて家の成長記録(改)です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

gremz

月別アーカイブ

今何時?

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ご挨拶 (5)
シアンネタ (8)
こてシアネタ (9)
こて家の日常 (21)
更新情報 (3)
こてつネタ (9)
旅行ネタ (13)
hansukeの趣味 (5)
雑記 (2)
熱帯魚ネタ (1)
競技会 (2)
こはるネタ (9)
キャンプネタ (9)
ディスク (76)